裏・メカ万ちゃんねる

Date : 2009年12月27日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.12.27[日] お疲れ様でした!

忘年会配信来ていただいた方々、本当にありがとうございまいた!

20人越えの44人とかほんまにビックリして最高でした
ぶっちゃけ人数見てプルプルしてたのは内緒
配信も楽しくできたし最高でした

(す)もチェッカーに載ったし
なんちゅうかっとても良かったよ
ほんまにおめでとう
僕も嬉しいね

ま、売名するけど

売名ちかちゃん★ちぇっかーもよろしくね^^

しかし昨日は色々あったね

天狗
コンドーム
ルイズ
ω
引退
チェッカー
ライダーライド

などなど

シレンと大喜利の続きは必ずやします
負けられない

本当に本当にあざっした!

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072
『文頭に全角スペース入れてコメントでニコニコみたくコメ流れます』
(流※○の時は思う存分コメ流してやってください)

■外部プレーヤーっぽいの■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html



関連記事

ここって・・・?

メカ万

ここの番人:メカ万
配信用アジト
雑談・ラジオ・ゲーム配信

Jusメインです
「Jusきもちええな」

ココ重要

カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright © メカ万

