裏・メカ万ちゃんねる

Date : 2010年01月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.01.31[日] 乙乙

昨日は新年会お疲れ様でした!
面白かったです
ほんまに長い時間お付き合い頂きまして有難う御座いました!

しかし土下座って凄いな
日本の素晴らしい慣習ですね
あんなもん普通はやらんけど
すーさんにだけしかせんぞww

あと麻雀タッグマッチポンプ戦はGonbeeeeさんありがとね
良い流れをはじめに作ってくれましたw

ケモさんは2枚も絵ありがとう!
実は毎回期待してたりするんやけどね
やっぱりやてくれたな!

それとキャベ次郎も絵ありがとう
妙なリアリティ満開の天狗とテロでしたw


それと何といっても来てくれたみんな
重ね重ねありがとうでした!
2010年も何卒宜しくお願い申し上げます

松本・アル・ラディソ


描いてもろた絵を載せていこう

kemo01.png

kemo02.jpg

jirou01.jpg

THX!!



今日はもしかしたら何か垂れ流すかも
自己満なゲームをね

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072

■外部プレーヤーっぽい■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html

■StreamPlayerで視聴■
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/


関連記事

2010.01.30[土] さぁ!というわけで!本日は新年会配信!

本日30日:21時~
遅れた新年会配信

http://kagechika.web.fc2.com/20100130.html

やりますで
みなさんふるってご参加ください
居酒屋の席は1500ありますんでギリギリやろけど
来てね!



昨日はFF10のブリッツ練習ってことでやってたけど
キッパの熱いセーブのお陰で優勝できたw
あいつ凄かった
びっくりや
これでワッカも気持ちええ感じで引退できて良かった

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072

■外部プレーヤーっぽい■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html

■StreamPlayerで視聴■
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/

関連記事

ここって・・・?

メカ万

ここの番人:メカ万
配信用アジト
雑談・ラジオ・ゲーム配信

Jusメインです
「Jusきもちええな」

ココ重要

カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright © メカ万

