裏・メカ万ちゃんねる

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.04.23[金] 本当に申し訳ありませんでした。

さて金曜の勤労が終わりました。
本日は2つ連絡事項があります。


1つ目として。

まずは謝罪です。

配信でやってる縛りDQ5の縛り内容

・仲間モンスターは身長166cm未満

こちらですが、次回から

・身長164cm未満

でお願いします。
本当に申し訳ありませんでした。
昨年の健康診断も同じく164cmでした。
ただ、この1年で少し身長が伸した気がしたんです。
それで配信の際に身長を166cmなどと言ってしまいました。
完全に私の過信が原因です。

今後、縛りDQ5をご覧になられる視聴者の方々には上記の変更を何卒ご高承の程宜しくお願い申し上げます。

重ねてお詫び申し上げます。
今後とも何卒私の配信を宜しくお願い申し上げます。

2010年4月23日 松本





これでええか!!!!
おい、これでええか!!
チビの謝罪文やぞ!もう見られへんぞ!




そして2つ目!

明日4/24ラジオします!

『謝罪ラジオ』

■ 日付■
4月24日(土)

■時間■
22:30~予定

■掲示板■
http://bit.ly/RADIO72
過去の録画を掲載しました

■コーナー ■
・普通のお便り
・教えて!松本さん(お悩み相談と統合になりました)
・知り合いに見られたくない自分のこんな姿
・松本さんの神解説
・曲リクエスト

よろしくどうぞ!

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545


関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chikachannel.blog89.fc2.com/tb.php/196-ea48c0a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここって・・・?

メカ万

ここの番人:メカ万
配信用アジト
雑談・ラジオ・ゲーム配信

Jusメインです
「Jusきもちええな」

ココ重要

カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright © メカ万

