裏・メカ万ちゃんねる

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.07.11[日] 城下町解禁

Oh...最近全然配信できてないね
ちょっとアレの鍛錬ばっかしててね
でも配信する際は告知するんでやる時はお時間あればよろしくです



とまぁそんなこんなですがちょこっと前からシコシコ作ってた
まとめwiki、「松本(ω)城下町」ですが85~90%完成したんで公開します
まぁなんで作ったん?と言われればイジってたら面白くなったからです

編集オープンなんで何かあったら加筆してもらえれば幸いです

つーわけでこれがまとめwikiです

http://gpw4545.wiki.fc2.com/

よろしくどうぞ

■HP■
http://kagechika.web.fc2.com/

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://chikachannel.blog89.fc2.com/tb.php/252-5d770e37

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここって・・・?

メカ万

ここの番人:メカ万
配信用アジト
雑談・ラジオ・ゲーム配信

Jusメインです
「Jusきもちええな」

ココ重要

カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright © メカ万

