裏・メカ万ちゃんねる

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.05.21[金] みんなの松本(凸)さんが帰ってきた!

あ、どうも出張から帰ってきました
やっぱり夜は暇でした
だもんでずっTwitterを汚してたね
でも謝りません
だってTwitterやもん


そんなこんなで2連休突入
土曜の昼下がりはいつも僕的にゴールデンタイムなんですが
前々からやってみたかった凸配信をやろうかなぁと

いや、これはマジですよ
テーマは特に決めないフリスタでいこうと思います
僕から振っていく感じですかね
まぁ良いテーマ思いついたらやります

時間は13時とか?
起きれたらなwwww


時間と詳細が決まったらTwitterとチャットで報告しますさかいに
スカイプ凸しても良いぞって人はどうぞよろしく





今日はすずきさんの大喜利で1位獲るぞ

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch

■ニコ生コミュ■
http://com.nicovideo.jp/community/co16045

関連記事

2010.05.08[土] 本日はパン4斤TAありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

いやいやぁ我ながら今日はようやった

試練とは正にあの事を言うのか・・・
でもダース・ベーダーは良かった
ベーダー卿で配信やってみたかったんや
ただ、暑いのとPC画面が見づらいのがあかんなぁ


まぁ、とにもかくにもパン4斤(-0.5枚reverse)、感触できてよかったです
正直、表裏リバースは自分の中で最悪やったんやけどチャ民が持ちこたえてくれてほんまに助かった
ほんますんませんでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


えっと、TA結果はこれですね

【チェッカー新記録】 2時間56分07秒390

抜けるヤツおったらかかってこいや!


本日のまとめ

1.ティファニーで朝食が一番
2.パンは3斤まで

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch


関連記事

2010.05.07[金] 明日は松本春の罰ゲームパン4斤TA祭!

ちゅうわけで今日パン買ってきた
さすが4斤は多いなw
でも24時間でバイオ4こせんかったんでやります

時間は14時ぐらいかな
頑張って起きるようにしよう

まぁ心持14~15時のぐらいを考えててね^^^^

ちゅうことで


『松本春のパン4斤TA祭!』

5月8日(土)
14~15時スタート

ちゃんとした時間はTwitterとチャットにて連絡します

絶対見に来いよ
罰ゲームの証人になるんやで

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch



関連記事

2010.05.06[木] The House2の録画うpした

昨日はバイオ4クリアできて良かったね^^^
エイダのロケランの落とし位置イジメやね^^^
ジェットスキーとか乗ったことないからよくわからないよね^^^

とにもかくにもクリアできました良かった!
ありがとうごぜぇましたほんと
完結できて良かったですww


そのあとやったThe House2もやっぱり面白かった
やっぱワンくんのつくるホラーは最高やで
Tシャツ楽しみにまってます

で昨日のThe House2の録画うpしときました

http://ja.justin.tv/gpw81072/b/263269905

ワンくんの部分は録画ではクリップ的にカットしてます

ナースメイドラッパー△

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch


関連記事

2010.05.05[水] 24時間バイオ配信/真エンド

昨日はCiv4配信者マルチ対戦、遅くまで見ていただきましてありがとうございました!
ユニさんとのチームで2位という事で良かったんやないかなと思ってます
めちゃくちゃ面白かったしね
でもまだまだまだまだ勉強が足りん
精進やで


さて本日はGW最終日『おとこどもの日』です
24時間バイオ4配信で幕開けしたので最終日は真エンドで幕を閉じようと思います


というわけでバイオ4・真エンド配信やります


時間は21~22時の間でやりますw
曖昧ですいません・・・今すんごい睡魔がきてるのw
ちょい仮眠しますラスボスなんでねww

ちゃんとした開始時間はTwitterとライムチャットに記載しますんでお願いします


うーごきーはじーめたー♪

サドラーまっとれよ

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch

関連記事

2010.05.04[火] 天下布武

本日は22時~ ユニさん主催のCivilization4マルチ対戦に参戦します。

昼間にすずきさんい誘われて急遽参戦!
何人での対戦になるか分からんけどガチコン言わされんようにやる

ちゅうわけで22時~はCiv4マルチ配信です

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch

関連記事

2010.04.28[水] 本日24時間配信!22時~

ひぃひぃふぅ
さて今日の22時~24時間配信します。

『24時間配信!バイオ4 ~ゲイは松本を救う~』

サブタイトルはおっさんから貰いました。

いやまぁ僕はまだ会社がカレンダー通りなんでGWには突入してないんですが
既にGWに入ってる人もいるみたいで。
明日は休みやし何とか頑張ってクリア目指してやっていく所存で御座います。

ゲームの配信はJusでやります。

今回は祭りなんでUstで裏画面もつけたろうかなぁとも考えてます

そんな感じで皆様よろしくお願いします!


あーねむ
おーねむ


bio4.gif

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545

■Twitter■
http://twitter.com/chika_ch



関連記事

2010.04.27[火] いよいよ明日!

いよいよ明日は24時間配信!

24時間バイオ4配信!ゲイは松本を救う

bio4.gif

一応、22:00~ になってます!
なんとか頑張ってクリア目指ぞ!

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545


関連記事

2010.04.25[日] Nooseの読み方

昨日はラジオを視聴していただき本当に有難う御座いました!
いやぁ5回目っていうある意味区切りの放送やったけど楽しくできました
あいかわらず時間は長いのはいつもの事やなw
また6回目もやりますぜ



あと昨日とった実況も本日うpしました
The Nooseとかいうやつ
なんか物々しい系やけどね



ほぼ毎日うpっていきます
よろしくどうぞ

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545


関連記事

2010.04.24[土] 本日はラジオの日!

さてさて本日はラジオの日です。
諸事情により1週間延びたけど本日やらしてもらいます!

『謝罪ラジオ』

■ 日付■
4月24日(土)

■時間■
22:30~予定

■HP■
http://bit.ly/bg2FGY

■掲示板■
http://bit.ly/RADIO72 (コーナー書き込みとかはこちらで!)
過去の録画を掲載しました

■コーナー ■
・普通のお便り
・教えて!松本さん(お悩み相談と統合になりました)
・知り合いに見られたくない自分のこんな姿
・松本さんの神解説
・曲リクエスト


BBSへのコーナー書き込み待ってますんでいつもの様によろしくです!
がんばろ!

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545


関連記事

2010.04.23[金] 本当に申し訳ありませんでした。

さて金曜の勤労が終わりました。
本日は2つ連絡事項があります。


1つ目として。

まずは謝罪です。

配信でやってる縛りDQ5の縛り内容

・仲間モンスターは身長166cm未満

こちらですが、次回から

・身長164cm未満

でお願いします。
本当に申し訳ありませんでした。
昨年の健康診断も同じく164cmでした。
ただ、この1年で少し身長が伸した気がしたんです。
それで配信の際に身長を166cmなどと言ってしまいました。
完全に私の過信が原因です。

今後、縛りDQ5をご覧になられる視聴者の方々には上記の変更を何卒ご高承の程宜しくお願い申し上げます。

重ねてお詫び申し上げます。
今後とも何卒私の配信を宜しくお願い申し上げます。

2010年4月23日 松本





これでええか!!!!
おい、これでええか!!
チビの謝罪文やぞ!もう見られへんぞ!




そして2つ目!

明日4/24ラジオします!

『謝罪ラジオ』

■ 日付■
4月24日(土)

■時間■
22:30~予定

■掲示板■
http://bit.ly/RADIO72
過去の録画を掲載しました

■コーナー ■
・普通のお便り
・教えて!松本さん(お悩み相談と統合になりました)
・知り合いに見られたくない自分のこんな姿
・松本さんの神解説
・曲リクエスト

よろしくどうぞ!

■配信ページ■
http://bit.ly/GPW4545

■LimeChat■
#gpw4545

■直URL■
Justin ⇒ http://ja.justin.tv/gpw81072
Ustream ⇒ http://www.ustream.tv/channel/gpw4545


関連記事

2010.02.17[水] 46歳になりました!

こんばんは
本日は「松本46歳の誕生祭」ということで配信させていただきます

内容的には

・開会式「マイケルジャクソン氏」
・概要「このご時世だからこそYahooゲームで対決」
・閉会式「小田和正氏」

といったプログラムを予定しています。

時間は、奥さんが帰ってきて、晩御飯食べて、一服してからということで
曖昧ですんません

しっかりした時間はライムチャットとTwitterにて報告させていただきます




しっかり工作しろよ

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072

■外部プレーヤーっぽい■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html

■StreamPlayerで視聴■
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072//gpw81072

関連記事

2010.02.13[土] さぁいよいよ21時~ラジオ!

さて21時が迫ってまいりました
お時間ある方は是非どうぞ

■詳細■
時間:21時~
使板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/12649/
使配:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/
人員:松本♂影千華、おくう、山本
特客:すーさん(大喜利対決)


■ラジオ企画■
①曲リクエスト
②教えて!まつもとさん!
③知り合いに見られたくない自分のこんな姿
④お悩み相談
⑤普通のお便り
⑥松本さんの神解説
⑦大喜利




皆様、BBSへのカキコ宜しくお願いしますね^^^^^^

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072

■外部プレーヤーっぽい■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html

■StreamPlayerで視聴■
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/


関連記事

2010.02.12[金] 明日はラジオ

さて明日に迫ってきました松本ラジオ
企画もちょろちょろ考えてます
なんでコーナーを何個かに絞る予定です

日付:2010年2月13日
時間:21時~
使板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/12649/
使配:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/
人員:松本♂影千華、おくう、山本(仮)


今んとこ確実にやる企画を記載

曲リクエスト
教えて!まつもとさん!
知り合いに見られたくない自分のこんな姿
お悩み相談
普通のお便り
松本さんの神解説
大喜利



上記のコーナーでほぼイキます
どうぞ宜しくお願い申し上げます



さて、今日はさっきまで地デジテスト配信してました
うまくいけてたので良かったね

これから3rdえもやります
配信つける時は連絡しますね

■配信ページ■
http://kagechika.web.fc2.com/streaming.html

■LimeChat■
#gpw81072

■外部プレーヤーっぽい■
http://kagechika.web.fc2.com/gomwmp.html

■StreamPlayerで視聴■
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#gpw81072/gpw81072/1413410/


関連記事

ここって・・・?

メカ万

ここの番人:メカ万
配信用アジト
雑談・ラジオ・ゲーム配信

Jusメインです
「Jusきもちええな」

ココ重要

カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

Copyright © メカ万

